アメリカ大統領靖國神社参拝?

太陽にほえたいさんのブログです

http://ameblo.jp/japangard/entry-12247493156.html

引用

マスコミは、こんなの絶っっっっ対に報道しません(-_-;)

 

 

アメリカがアーリントン墓地で君が代で首相を出迎え献花しただなんておおっぴらになれば、今度はトランプ大統領が来日した際の靖国参拝に対し、参拝反対の論陣が張れなくなるからです。

 

 

日米ネタなら祈りと平和の式典も無視し、特定アジア反日ネタならガセネタ煽ってでも針小棒大に報道するって、

 

ど〜この国のマスコミ様だぁ?

引用以上

   第2次安倍政権で総理の靖國神社参拝は一度有りました。選挙公約では毎年参拝すると言っていましたが、実現していません。この点では私も不満です。そう言えば、竹島の日を政府が主催すると言う公約も実現していませんね!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

    

余命レターパック2

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/20/1543-%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af%ef%bc%92/ 

引用

.....転送は可能だからどちらでもいいと思うが。

.....希望ファイルに住所氏名をどうぞ。すぐに送る。 

.....№80「第三 告発の事実と経緯」は次ページの1行目である。修正した。

.....たぶん色紙まちだと思う。色紙が来るのが23日なので申し訳ないが...。

.....了解した。希望ファイルに転記した。色紙が用意でき次第、発送する。 

.....東京地検が、第四次告発でも、すでに公開しているワープロ文書を添付して、告発人個々に返戻する勇気があるだろうか。第四次告発で対応しない地検はすべて第五次では告発対象となるから命がけだね。本人が在日や確信的反日でない限り、ブロックは崩れると思うがね。

まあ、現状の流れでは本年中に中国あるいは韓国とはかなり険悪な状況になりそうだから、うかつな対応は一発死刑になりかねない。

第五次ではヤフーやソフトバンクをはじめ、多くの在日企業が二重国籍と便衣兵の疑いありとして告発されるから、もう入管のレベルを超えているのだがお花畑だね。

.....無理は禁物である。 

引用以上

   余命氏のコメントに有るように、告発人個人個人にきちんとした対処をしていない返戻文書を送るのでしょうか?どう言う対処をするのか興味津々です。

余命入管通報情報2017/02/19

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/20/1542-%e5%85%a5%e7%ae%a1%e9%80%9a%e5%a0%b1%e6%83%85%e5%a0%b12017%ef%bc%8f2%ef%bc%8f19/ 

引用

.....2015年7月9日からの入管通報に際して、その日のうちにヤフーがトップ記事をあげた。内部情報に踏み込んでいたので、ソフトバンクが絡んでいることは容易に想像できたが、今回はさすがにあからさまで、入管通報妨害となるとまさに外患罪対象事案である。

第四次告発に際し、入管通報では、在日企業に在籍する多くの在日外国人、特に在日朝鮮人については、二重国籍と通名使用による便衣兵の疑いがありとしての通報が予想されたことからシステムに介入したのだろうが、これは出入国管理という国家機密と重大な国益事案であり、看過できるものではない。ヤフーもソフトバンクも終わったな。 

.....先般、入管の女性管理監が逮捕されたが、もう国籍条項廃止で在日関係のチェックは機能不全状況ときいている。入国管理組織は一旦、解体するしかないだろう。 

引用以上

   余命漫画でも語られていますが、日本の中枢部は反日に支配されているようです。李明博前韓国大統領が言っていた日本は韓国の支配下に有るは正しかったわけです。

余命2017/02/19アラカルト

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/19/1541-2017%ef%bc%8f2%ef%bc%8f19%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88/

引用

.....今、調べてもらっている。

.....小泉の国籍条項廃止から法務省は在日や帰化人、反日勢力がごろごろしている。もう機能していないと思っていた方がいいだろう。にもかかわらずということだが、こういう情報のあげ方でも、入管が独占し、秘匿することはできないので、治安当局にとっては欠かせないのである。令状での踏み込みに、二重国籍、不法残留、便衣兵の疑い等の通報は黄門様の印籠となる。

最近の国際状況ではいつ東亜三国と衝突するかわからない。その際の大掃除にはゴミの選別をしておくことが重要である。こういう部署まで司法汚染は進んでいるのだ。

有事に聖域はない。

.....希望ファイルに住所氏名郵便番号をどうぞ!

.....色紙については女性スタッフ2名の発案なので可能かどうか相談してみる。

スタッフは現在は3事務所で15名ほどだが通常はもっと少ない。現状、身動きできないほどの物量の山である。お気持ちだけで結構である。

引用以上

   入管メールが1日1人1件に限定されています。法務省には反日勢力がうようよいるようです。入管や法務省を外患罪で告発する必要があります。

余命2017/02/18アラカルト②

拡散希望

余命三年時事日記さんのブログです

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/02/19/1540-2017218%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/ 

引用

.....先月、強烈な検察批判の投稿があり、アップしなかったのだが、その中で「起訴を忘れた神奈川は....」とあった。不謹慎ながら笑ってしまった。

実際に大和会代表の8月3日伏見告発事案刑事告発が7ヶ月も放置されている。返戻文書もないので第三次告発、第四次告発で再告発している。

ところで横浜地検への第三次告発だが明日でちょうど1ヶ月となる。東京地検は前回と同様に10日ほどで担当者も担当部署も検印も何もない文書が送られてきたがが、横浜地検は全く音沙汰がない。

東京地検の返戻理由は二つあって、一つは殺人事件のような刑事告発は「その人物が間違いなく犯人であることを証明しなければ受け付けない」????という不思議なもの。

もう一つは「外患罪の適用はこれから起きる紛争や戦争に対するもので、過去の竹島のような武力占領は理由としない」?????という、これまた摩訶不思議なものだった。

日本国中の検察がそういう見解であるならば、ほとんど差がなく戻ってくるはずだが、さすがに東京地検の見解は異常である。一方で当該管轄の横浜地検への告発は明らかな法違反であり、事実関係の否定ができない事案なので東京地検のようにはいかない。

第四次告発と少しばかり事案が違うが横浜地検の管轄事案はかなりの数である。

告発概要リストで見てみよう。

13神奈川県知事朝鮮人学校補助金支給問題

41川崎デモ共産党議員告発状

43日本共産党川崎市議会議員告発状

54神奈川新聞多文化共生問題

55神奈川新聞偏向報道

64川崎市議会全議員外患罪告発

78神奈川弁護士会朝鮮人学校補助金支給問題

93川崎デモ6月5日告発状

95横浜市教育委員会売国行為問題

121神奈川県知事外国人生活保護費支給問題

143小田原生活保護妨害事案
これだけではわかりにくいだろうから簡単に説明しておこう。

1.川崎市議会全議員が告発されていること

2.川崎市長、小田原市長、神奈川県知事が告発されていること

3.横浜教育委員会全員が告発されてること

4.川奈側新聞及び記者が告発されていること

5.多文化共生に関して関係者及び弁護士が告発されていること

6.ヘイトデモと決めつけたデモに関する行為について、在日組織、在日弁護士、横浜地裁判事、川崎市長、有田芳生、福島瑞穂、しばき隊、のりこえネット等が告発されていること

7.横浜弁護士会会報により司法の汚染(最高裁、検事総長、弁護士会会長の癒着)が明らかになったこと

8.数の力でこれが世論だという警察関係者
まあ、説明はいらないな。これ全部が不起訴?おとがめなし?というのが前回の東京地検の対応だった。その数54件だった。第四次は150件である。

横浜地検は頭が痛いだろうな。

.....どういうミスがあるかわからないので30件ずつ小出しに発送した中にご指摘の間違いがあった。後発のすべてとPDFは修正してある。

実際の第一陣の告発は1200件程度なので1000件告発に影響はない。現実の問題として、地検が個々の告発状のチェックはしていないので、たとえば肩書きがないとして不受理ということがあったとすれば直せばいいだけの話である。それを理由に全告発事案がアウトということはない。送付は神戸地検なので東京地検に行くわけではない。

そのままで結構であるが、気になるようであれば除外されたい。

.....大丈夫だよ。全く心配はいらない。そのまま送付いただきたい。

.....送付リストにははいっている。

色紙がないのだ。たかが1400枚の色紙が1200枚しかなかった。追加500を注文しているが23日になるという。まあ、こういうわけだからもう少しご辛抱いただきたい。

PDFで印刷の方でも返送の際に色紙希望とあればお送りする。ただし図柄の希望番号と念のため住所を忘れずに!

ちなみに図柄の番号リストは以下のようになっている。

1旭日旗

2学生時代の思い出

3かずさんと蝶と花

4山田荘

5かずさんと久保君

6余名inニューヨーク

7余命inアメリカ

引用以上

    さすがに細かいところでミスがあるようです。しかし、余命氏も言っているように、それを理由に返戻されても、修正して送り直せばすむ話です。

韓国人の考え方

みずきの女子知韓宣言〜さんのブログです

http://oboega-01.blog.jp/archives/1064379476.html

引用

*このコラムを読むとき、前提となる知識が必要です。
①韓国はずっと在日米軍の存在について、「戦犯国日本の軍事力を押さえつけるために在日米軍はあるニダ」とずっと考えているということ。韓国人にとって在日米軍は「日本を封じ込めてくれるすばらしい存在」で、そういう意味での撤退反対論があるんです。

(それとは逆方向のものとして、日米離間をはかる北と中国、さらに韓国の工作員が、在日米軍撤退を叫び、沖縄での工作活動に入り込んだりもしてますが、「在日米軍撤退+日本が軍備を持たない」の両方を成し遂げるのが彼らの究極の最大目標であり、その方向で工作をしてますから、論理的な矛盾はありません。)
②つまり韓国にとって最悪のシナリオを、韓国人は、「在日米軍撤退+日本が独自で軍事大国になること」だと思ってるんですよ。そうなると、日本を押さえつけてくれていた米国がいなくなって、日本が独自で武装すれば、日本が翼を持って韓国を攻撃してくる(そこまでいかずとも韓国の優位性が薄れる)と思っている。上のコラムを書いた韓国人は、安倍首相の最終目標をこれだと思ってるわけです。
③整理すると、韓国にとって一番うれしいのは「在日米軍撤退+日本が軍備を持たない」、その次にうれしいのが現状維持、最悪の恐怖が「在日米軍撤退+日本が独自で軍事大国になること」だということです。
こんな考え方、あまりにも現実にそぐわないし、そもそも実際の韓国の国益とはなんら関係のない話だと私なんぞは思うわけですが、韓国の政治外交はこういうアホな論理を下敷きにして動いているということです。

で、これは、対韓外交を考えるときの日本が絶対に知っておくべき認識です。

>>実際にはこの部分は、日本側が今回の会談の中で最も力点を入れた最大の懸案だった。

つまりアメリカの最高指導者の口から「尖閣諸島は日本の管轄権に含まれる。したがってここが攻撃される時、米国は米日安保条約に基づいて日本を助ける」という内容を話すよう導き出すことによって、従前のような「頼もしい」米日同盟を確認するとともに、トランプの当選で生じていた安保不安の危機感を振り払おうとしたのだ。

それが行われたので、今回の首脳会談における日本の最大の目標は難なく達成したとすることができる。
ここまで言わせたすごさ、日本人の多くがあんま理解してないよね。

発足初期でバタバタしててあんま状況を理解してない米国側を、日本側がうまく誘導したんじゃないの…と思ってしまうほど、米国側は、いままで米国側が言及を嫌がっていた部分まではっきりと言葉にしていました。

これね、もし私が米国でアドバイザーをしてたなら、絶対に今回のようなことは言わせてないなと思いました(笑)。米国の足を縛ることになるから。中東で最後通告のようなことをしたのに行動できなかったオバマの失敗の二の舞になりかねない。

日本としてはすばらしい。

中国がきちんと動き出す前に日本が動いたのは本当によかったと思います。

引用以上

   正直なぜ韓国人がこんな風に考えるのか分かりませんが……。「在日米軍が日本の軍事力を押さえつける為に有る」と彼らが思っていると知っておく事は大事だと思います。